2010年06月04日

よかよか市場無事終了

よかよか市場無事終了




輝け女性プロジェクト第3弾イベントでの


「よかよか市場」は無事終了しました


今回出店参加して下さった皆様


まかない健康補助食品さん


テトちゃん


あまおう大将さん


ダイくん


制服でおなじみのナイス天神さん


天神新天町の老舗サンフカヤさん


MPカークラブのみやちゃんさん


壱岐の民宿をしている磯子さん


熊本の釣舟・民宿のスーさん&ひろごんさん


スイートカラーさん


皆様本当にご参加ありがとうございます


そして


会場に来て下さった皆様もありがとうございます


Posted by うさばば at 21:03│Comments(18)
この記事へのコメント
母と二人で出展ブースに遊びに行きました!
賑わっていましたね。

足のマッサージと手のマッサージとメイク。。。
楽しめました♪
きれいになって帰りました♪♪

母は。。。来週のマッサージの予約もしていました。
よい情報をありがとうございました。
Posted by よつ葉のボイス at 2010年06月04日 21:59
うさばばさんのレモンキャラメルといちごペーストを練りこんだマドレーヌ
めちゃくちゃおいしかったです。
ありがとうございました。
Posted by ビタミンちゃん at 2010年06月04日 22:51
お疲れ様でした!

王様のご機嫌最後まで損ねずにお送りしましたか?(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月04日 23:09
よつ葉のボイスさん
いえいえ、楽しまれて良かったです(^^)

ビタミンちゃん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
今度はじっくりと、「うさばばスィーツ」を楽しんで下さい(^~^)

あまおう大将さん
お疲れさまでした(^^)

王様は無事お送りしました~~~~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年06月05日 00:09
うさばばさんへ

今日はお疲れ様でした^^;
そして、いろいろお世話いただきまして、
ありがとうございました。
うさばばさんのスィーツをもっとゆっくり味わいたかった~
ですが、よい出会いがたくさんあり、
参加させていただき、感謝申し上げます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月05日 00:23
今日は、本当に~お疲れさまでした~(^~^)
Posted by テト at 2010年06月05日 00:40
うさばばさん!

今日はお会い出来て嬉しかったです~\(~o~)/
これからもよろしくお願いしますね~!
Posted by みの みの  at 2010年06月05日 00:51
昨日は 大変お世話になりましたm(_ _)m
楽しかった〜♪
これからも 宜しくお願いします(^^ゞ
Posted by ひろごん at 2010年06月05日 07:19
うさばばさん!お疲れ様でした~。たくさんの方に出店頂き、賑わいましたね。ありがとうございました。
Posted by ぴあぴあ at 2010年06月05日 09:16
昨日はお疲れ様でした。
大変お世話になりまして本当にありがとうございました。
これからも、応援してます!!
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年06月05日 12:59
バタバタ帰ってしまい、すみません。
また準備に 販売に本当にお疲れ様でした。
うさばばさんのパワーってスゴイですね。
有難うございます。
また宜しくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月05日 15:18
まかない健康補助食品サイトさん
いえいえこちらこそ、ありがとうございました(^^)
少しでもお役に立てて良かったです(^~^)

テトっちゃん
こちらこそ、御苦労さま(^^)

みのさん
お会いできて嬉しかったです(^^)
又、次回お会いできる日を楽しみにしております(^~^)

ひろごんさん
わざわざ、熊本からありがとうございました(^0^)
今度は、ゆっくりとお話しましょう(^~^)

ぴあさん
ぴあさんも、お疲れさまでした(^^)
良いイベントでしたね~(^~^)

ナイス天神さん
こちらこそ、ありがとうございました(^0^)

みやちゃんさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました(^^)
又、何かしましょうね(^^)
Posted by うさばば at 2010年06月05日 18:01
うさババさん、ありがとうございました!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

今回、うさババさんの食べ損ねちゃったから・・・次回を期待しています!!
Posted by もりさきこ at 2010年06月05日 23:00
さきちゃん
本当にお疲れさまでした(^^)

楽しい時間と出会いをありがとう(^0^)
Posted by うさばば at 2010年06月05日 23:12
おばば~
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
おばばのマドレーヌ、チビ太とチビ子が大喜びで食べたよ♪

また、ゆっくり会いたいね☆
いろんな話をしたいです!
Posted by こあらこあら at 2010年06月06日 00:58
こあらちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったデス(^^)

本当に今度ゆっくりお話したいよね(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年06月07日 01:32
行きましたよ、隣のブースでは、
サツマイモまで頂きました。
Posted by KSPAWS at 2010年06月07日 12:19
KSPAWSさん
いらしてたんですか?
え!?お声をかけて頂きました?
Posted by うさばば at 2010年06月08日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。