2010年06月10日

梅を沢山頂きました



Posted by うさばば at 21:19│Comments(5)
この記事へのコメント
今度は何が出来るのでしょう

楽しみです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月10日 21:48
私も今年は梅を沢山頂いて・・・・
うさばばさんの梅料理楽しみにしときます~(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年06月10日 22:14
うちの実家でも 収穫しましたよ。19kg。
去年は50kgだったから ちょっと少なめです。
何にしますか~?
うちは 梅ジュースに梅酒・梅酢味噌・梅シロップ漬け・梅の甘酢漬け
紫蘇梅干・梅醤油が毎年の定番です。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月10日 22:19
うわぁ いいですね! 梅、大好きです
なにができるか楽しみです♪
Posted by サロン ゆりかご at 2010年06月11日 00:13
コメットさん何にしようかなぁ~~~~(^^)

レンズまめさん
がんばりま~~~す(^0^)

まかない健康補助食品サイトさん
沢山作りますね~~~~(^^)

サロンゆりかごさん
梅、お好きなんですね~~~(^^)
楽しみに待っていて下さい(^^)
Posted by うさばば at 2010年06月11日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。