2010年06月22日

真っ黒黒 の出来上がり



Posted by うさばば at 17:35│Comments(6)
この記事へのコメント
黒ゴマっち、でしょうか?

この間のおからとごま油のフィナンシェ、

美味でした~♪
Posted by ボンフロマージュボンフロマージュ at 2010年06月22日 18:12
黒胡麻とごぼうのフィナンシェですか?
私 ごぼうと黒練り胡麻のケークサレはつくったのですが・・・
これ 食べてみたいです!
Posted by スーさんスーさん at 2010年06月22日 21:01
うわ(゜o゜)

みんな予想さすがですね~(^^)

自分は何が何だかさっぱり(~_~;)

きっと…うさばばさんが自分のために
痩せる料理を考えてくれてるんだろうな~…

って、沢尻エリカばりに自己チューに
考えてみました(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月22日 22:04
今回は当てんどこ~っと(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月22日 23:20
なんですな?!と みいっってしまいました
たべてみたい・・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月23日 07:38
ボンフロマージュさん
おからのフィナンシェ美味しかったですかぁ~~~
良かったぁ~~~(^^)

スーさん
しっとりで美味しいですよ~~~(^0^)

みのさん
おばば監修のダイエットは厳しいですよ~~~~(^~^)

あまおう大将さん
え~~~~~~~(・~・)

ケセラさん
どうです(^^)野間まで来たついでに(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年06月23日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。