2010年08月21日

SMAPのコンサートはじけてマス



Posted by うさばば at 18:50│Comments(8)
この記事へのコメント
いいですね
Posted by ぽにょ at 2010年08月21日 19:08
え?!
うさばばさんは スマップファン!!
いがいだな~。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月22日 10:31
コンサート行かれたのですね~~(>_<)いいですね~~♪
一番はどなたのファンですか~~(^O^)/
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月22日 10:40
へぇ~うさばばさんとSMAPは意外だなぁ。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年08月22日 14:17
お久しぶりです!!

先日、天神のバスセンターに友人を送りにいったところ、
SMAPのコンサートに出かける女性達が列をなしていました。

あの中に、おばばもいたのかしら?

はじけてポップコーンみたいになっちゃった???
Posted by こあらこあら at 2010年08月23日 01:01
スマップですか!!
コンサート何年も行ってないなぁ~~~
楽しんでこられましたか??
Posted by naganaga at 2010年08月24日 15:45
いかがでした〜コンサート
楽しみましたか〜
また今度いきます
Posted by woltan at 2010年08月25日 23:38
ぽにょさん
良いでしょ~~~(^^)

まかないさん
いえ(^^)ファンではないのですよ~~~(^~^!)

ゆなままさん
う~~~ん。キムタクでない事は確か(^^)

ぴあさん
いや~~~
アイドル系のコンサートに行った事が無いって、話したら
友達が連れっててくれて(^^)

こあらちゃん
えせファンだから・・・・・・・・・・・・ちょっとね(^~^)

nagaちゃん
楽しかったよ~~~(^0^)

woltanちゃん
ありがとう~~~~~~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年09月04日 05:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。