2008年01月09日

畑からブロッコリーが沢山育ちました



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(「うさババ食堂便り」)の記事画像
コメント一杯ありがとうございます
うさばばの新たなる出発
8月のイベントのデザート
春さんちのお米で
佐々木恵ちゃん似の・・・・
コラーゲンと腸内セラピー
同じカテゴリー(「うさババ食堂便り」)の記事
 コメント一杯ありがとうございます (2010-10-24 10:00)
 うさばばの新たなる出発 (2010-08-03 13:11)
 8月のイベントのデザート (2010-08-02 14:44)
 春さんちのお米で (2010-07-30 11:01)
 佐々木恵ちゃん似の・・・・ (2010-07-27 13:46)
 コラーゲンと腸内セラピー (2010-07-16 18:00)

この記事へのコメント
わ~!ブロッコリー大好きなんです、私っ!!
なので、いろんな料理に登場するんですが、
たっぷりのお塩でゆでて、そのまま食べるのが一番好きです♪
いいおつまみになるんですよ、コレがっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年01月09日 15:06
だーーれの畑かや( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2008年01月09日 15:14
次男にわけてくり(* ̄▽ ̄)ノ□
Posted by ぽよこ at 2008年01月09日 15:50
サトユミ☆ちゃん
確かにブロッコリーは茹で立てが一番美味しいよね(^-^)

ぐり~
ご近所さんの畑(・~・!)

ぽよちゃん
ほれ!沢山持ってってて(^-^)
Posted by うさばば at 2008年01月10日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。