2009年06月25日

トロピカルなアイスクリーム

トロピカルなアイスクリーム


暑い日が続きますね~


本日のオススメのアイスクリーム


ラム酒の効いた、パイナップルアイスクリーム


生クリームと卵黄たっぷりな、マンゴーアイス


黒胡麻の風味のココナッツミルクアイスクリーム



以上3点です


コレは、東京への贈り物


早く!宅急便に持っていかなければ(>~<)





解けてしまう~icon16



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
シトロンラスク
紅茶のラスク
スパイスラスク
サクサクラスク
梨のコンポーネント
ところてん風梅ゼリー
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 シトロンラスク (2011-06-02 16:00)
 紅茶のラスク (2011-06-02 14:00)
 スパイスラスク (2011-06-02 12:00)
 サクサクラスク (2011-06-02 10:00)
 梨のコンポーネント (2010-10-06 10:00)
 ところてん風梅ゼリー (2010-08-10 17:30)

Posted by うさばば at 15:43│Comments(5)スィーツ
この記事へのコメント
あはは!!  おばばごめんね。。。

私の頭の中はラムちゃんでいっぱいみたい。。。(´Д`;)

ラム酒ってみただけで、ラムちゃんの笑顔が頭の中をかけめぐります。。


おほほほほほほほ。。。
Posted by RYO at 2009年06月25日 16:31
東京ということはクール便ですか?

以前作った生菓子をクール便で送りたいと思ったことがありましたが…結局、焼き菓子しか送ったことがありません(^_^;)

しかし、溶けるアイスクリーム…どのようにして持ち込むのですか?とても気になります~。
Posted by まる at 2009年06月25日 22:03
私も、ラム酒に反応!!
きっと美味しいぞ!これはヽ(^o^)丿
Posted by テト at 2009年06月26日 00:20
うーん、全部試したい感じ。
ラム酒入りは絶対!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月26日 00:26
ぽよちゃん
相当、ラムさんに侵されている(^^)

まるさん
生菓子・・・・・う~んそれは難しいかも(>~<)
アイスクリームの配送は、それ専用の発泡スチロールの箱が有りますので
それで、お客様には送らせていただいておりますし
いつもは、集荷に来て貰っています

テトちゃん
やっぱり~(^^)
これも美味しかったよ~(^0^)

みやちゃんさん
うーん、全部食べさせたい(^^)
Posted by うさばば at 2009年06月27日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。