2009年09月22日

かぼちゃモチ

かぼちゃモチ


かぼちゃモチ


蒸したかぼちゃをつぶして


おからや炒めた野菜も加えて作りました


もちもちとした、食感に


かぼちゃの甘みと炒め野菜


コレだけ、満足できる一品ですが


このかぼちゃモチ


キムチをかけて、頂くと


別の料理に早変わり


皆様も一度、お召し上がりください(^^)



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事画像
天神の片隅で・・・・・・
デットクスデザート
デットクススープ
夏みかん茶
ダイエットスープ
うさババ食堂新スタッフ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事
 天神の片隅で・・・・・・ (2015-11-24 14:17)
 デットクスデザート (2013-04-29 12:16)
 デットクススープ (2013-04-28 12:51)
 夏みかん茶 (2013-04-23 12:41)
 ダイエットスープ (2013-04-22 15:31)
 うさババ食堂新スタッフ (2013-03-31 12:41)

Posted by うさばば at 10:00│Comments(12)うさババ食堂
この記事へのコメント
こういうの大好きなチャーガです!
ジャガイモでは作ったことあるけれど、かぼちゃも美味しいでしょうね!
やってみよう~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月22日 10:06
カボチャもちまでは 味が想像出来るけど
これにキムチ!? すごい!(^^)
やってみます
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月22日 10:13
これは、テイクアウトで、売れそうですね。

道を、歩きながら

「かぼちゃ~、もち」と

売り歩くのもいいかも・・・・
(勝手な想像をしてすみません・・・)
Posted by フナキフナキ at 2009年09月22日 10:15
かぼちゃにキムチ???
想像がつかない味です。食べてみたいけど・・・
作れない・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月22日 10:35
かぼちゃモチ。甘くて美味しそう!!
でも、これにキムチって言うのが・・・
美味なんでしょうけれど???
Posted by naga at 2009年09月22日 14:30
かぼちゃモチ、美味しそうですが、これにキムチ?でも、うさばばさん推薦ならば、やってみましょう!   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年09月22日 17:52
いろんなレシピを思いつきますねぇーーー
ドラえもんのポケットみたい(*^。^*)
Posted by つるまる at 2009年09月22日 21:14
チャーガさん
ジャガイモもちも、美味しいですよね~(^^)
かぼちゃもち、是非作ってみてください(^~^)

hanabusaさん
キムチのせ、チジミの様で美味しいですよ(^0^)

フナキさん
では、新天町で売り歩いて見ますか(^~^)

パセリさん
では、いつか、福岡に来た折には(^^)

nagaちゃん
そうかぁ~~~(^^)辛いの苦手だったけ~~~(^~^)

アランカ姉さん
美味しいので、是非(^0^)

つるまるさん
では「うさえもん」と名前変えますか(^~^?)
Posted by うさばば at 2009年09月23日 01:20
かぼちゃモチ、息子によくつくるよ~おいしくて私も大好き
Posted by ぽよ at 2009年09月23日 03:29
かぼちゃもち初めてみました。
この繋ぎって何を使うんですか?
う〜ん♪この焼き色、食をそそる〜っ♪(^0^)/
Posted by 木こり at 2009年09月23日 08:54
かぼちゃもちは作るけど・・
キムチと合わせたことはなかったな~(^~^)
Posted by テトテト at 2009年09月24日 00:42
ぽよ子~~~~(^^)
美味しいよね~~~~(^^)

木こりさん
つなぎは、片栗粉ですよ~~~(^0^)

テトちゃん
キムチと合うよ~~~~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年09月24日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。