2009年10月11日

豆乳鍋の柚子胡椒味

近頃めっきり寒くなってきましたね~


そんな「うさババ食堂」のまかない


おひとりさま鍋


豆乳鍋の柚子胡椒味



          豆乳鍋の柚子胡椒味


鍋にダシを取り

豆乳、味噌、柚子胡椒を入れる

お好みの野菜を入れて、出来上がり



柚子胡椒はたっぷり入れて



豆乳のマイルド差と


柚子胡椒の辛さが


とっても、良く合うお鍋です


皆様も、一緒にお鍋囲んで見ませんか


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事画像
天神の片隅で・・・・・・
デットクスデザート
デットクススープ
夏みかん茶
ダイエットスープ
うさババ食堂新スタッフ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事
 天神の片隅で・・・・・・ (2015-11-24 14:17)
 デットクスデザート (2013-04-29 12:16)
 デットクススープ (2013-04-28 12:51)
 夏みかん茶 (2013-04-23 12:41)
 ダイエットスープ (2013-04-22 15:31)
 うさババ食堂新スタッフ (2013-03-31 12:41)

Posted by うさばば at 12:00│Comments(9)うさババ食堂
この記事へのコメント
私も仲間に入っていいんですかぁぁぁぁヽ(^。^)ノワーイ
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月11日 12:14
豆乳と柚子胡椒

ふ~む、意外な組み合わせだけど、合うのですね。

あ。でも、確かに、お豆腐に柚子胡椒って、おいしい☆
Posted by こあらこあら at 2009年10月12日 01:07
「はい! 一緒に 囲ませてくださいませ 
で どうしたら。。。」   スーさんのコメント

スーさん
あはははははは(^0^)がんばって、「うさババ食堂」を探してくださいm(__)m
Posted by うさばば at 2009年10月12日 03:20
あら~いい感じ。マネしてみよう!!   ぴあさんのコメント

ぴあさん
ハイ(^^)簡単なので是非(^^)
Posted by うさばば at 2009年10月12日 03:21
らむたすさん
ワ~~~~イ、どうぞ~~~~(^0^)

こあらちゃん
美味しいから作ってみて~~~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年10月12日 03:22
なるほど・・・豆乳のマイルド差と柚子胡椒の辛さ!!参考になりました。
我が家で挑戦!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年10月12日 08:56
レンズまめさん
は~い、是非作ってみて下さい(^0^)
Posted by うさばば at 2009年10月13日 07:06
豆乳鍋かなり心惹かれます(>_<)
めっきり寒くなってきていたので、キムチ鍋でもしよう!!と話していたのですが、ここはシフトチェンジして“豆乳鍋”に決定ですね♪
頑張って作りまぁす\(~o~)/
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年10月13日 11:22
やさいかんさん
がんばって、作ってくださ~い(^0^)
Posted by うさばば at 2009年10月14日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。