2010年04月19日

苺デザートフェアー?

あまおう大将さんの所で


苺を大量にゲットして来たので


苺デザートフェアー?




当分の間


苺デザートフェアーでもしようかなぁ~~~


取りあえず、こんな物作ってみよ~~~


苺デザートフェアー?



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事画像
天神の片隅で・・・・・・
デットクスデザート
デットクススープ
夏みかん茶
ダイエットスープ
うさババ食堂新スタッフ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事
 天神の片隅で・・・・・・ (2015-11-24 14:17)
 デットクスデザート (2013-04-29 12:16)
 デットクススープ (2013-04-28 12:51)
 夏みかん茶 (2013-04-23 12:41)
 ダイエットスープ (2013-04-22 15:31)
 うさババ食堂新スタッフ (2013-03-31 12:41)

Posted by うさばば at 10:44│Comments(9)うさババ食堂
この記事へのコメント
うふふふ・・・じゃあ、こちらは 「苺パンフェア」やってみよう~っと(^^)v
Posted by テト at 2010年04月19日 11:19
イチゴみずみずしそうで
おいしそですね♪
そのまま、でも食べたい!!
でも、いろんな物に変身するんですよね。。。
それも、楽しみです。
Posted by naganaga at 2010年04月19日 12:23
ははぁ~~ん!

この写真からすると、あれ作るつもりですね(笑)

昨日は有難うございました。

うさばば食堂探し出して見せましょう(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月19日 20:58
いちごゼリー?
Posted by ★genki★ at 2010年04月19日 21:25
うさばばさん魔法使いだから
またまた変身ですね〜♪
楽しみです
Posted by woltan at 2010年04月19日 23:25
テトちゃん
良いね~~~(^^)

nagaちゃん
本当は、そのまま食べるのが一番好きなんだけどね(^^)

あまおう大将さん
分りましたぁ~~~~(^0^)
「うさババ食堂」頑張って探して下さい(^~^)

genkiさん
ふふふふふふふ~~~(^~^)

woltanさん
よかよかの魔女ですから(^~^)
Posted by うさばば at 2010年04月20日 01:15
こんにちは(*^^*)

昨日 woltanさんより1つ頂きました♪
ありがとうございます(*^^*)(*^^*)
とても美味しいです
まだ他のも食べてみたいです(*^皿^*)(笑)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年04月20日 07:56
私も苺の生キャラメル頂きました(*^_^*)
すんごく美味しかったです♪
今度はうさばば食堂さんに食べにいきます(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月20日 14:14
サロンゆりかごさん
初めましてm(__)m
苺生キャラメル、食べましたか~(^^)
美味しかった様で、良かった良かった(^~^)

ゆなままちゃん
がんばって、「うさばば食堂」を探して下さいね(^^)
Posted by うさばば at 2010年04月21日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。