2008年01月02日

「クイズ!?コレは何で出来ているでしょう~」

おせち料理に使った




マツタケicon77




「クイズ!?コレは何で出来ているでしょう~」




でも




本物のマツタケではありません



さてなんでしょ~face16


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事画像
天神の片隅で・・・・・・
デットクスデザート
デットクススープ
夏みかん茶
ダイエットスープ
うさババ食堂新スタッフ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事
 天神の片隅で・・・・・・ (2015-11-24 14:17)
 デットクスデザート (2013-04-29 12:16)
 デットクススープ (2013-04-28 12:51)
 夏みかん茶 (2013-04-23 12:41)
 ダイエットスープ (2013-04-22 15:31)
 うさババ食堂新スタッフ (2013-03-31 12:41)

Posted by うさばば at 15:35│Comments(8)うさババ食堂
この記事へのコメント
さといもですか?ようわからんけど、すごく上手ですね!
Posted by 二男坊 at 2008年01月02日 18:14
私も「さといも」かと思いましたが・・・

今年も宜しくお願い致します。
目の保養、楽しみにしてますので(^^)
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2008年01月02日 20:29
近くの図書館にティッシュで作ったマツタケが飾ってあって、すっかりだまされたー
まさかティッシュじゃないよね??(゜Q。)??
Posted by こあら at 2008年01月03日 01:20
二男坊君
そうで~す「サトイモです」

すかいさん
あけましておめでとうございます
そうですサトイモですよ~

こあらちゃん
安上がりな「マツタケ」サトイモの「まつたけ」だよん
Posted by うさばば at 2008年01月03日 06:15
だましやがったなーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ
Posted by ぐりぐり at 2008年01月03日 16:39
あけましておめでとうございます!

さといもでマツタケ・・・・
できる・・・
茶色いところって 皮?
Posted by アトラスR at 2008年01月03日 23:37
くーーーーーっ!(>‐<)
出遅れたっっ!!
今年の初何でしょう……

ふふふっ☆ いやぁ、すぐにサトイモって答えようとしたら
やっぱり……!! い、いやぁ~、ホントにわかってましたとも~……!!
まさか、シイタケと思った訳ないですってば~…!!
Posted by fumi☆fumi at 2008年01月04日 01:11
ぐり~
ふっ=3(>~<)

アトラスRさん
そうです(^-^)皮でです

弟子のfumi☆fumi
修行が足らない(>~<)
Posted by うさばば at 2008年01月04日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。