2009年04月17日

アンデスの天然岩塩を使って

アンデスの天然岩塩を使って


先日嬉しい出会いが有りました


そんな出会った方でアンデスの天然岩塩を販売している方とお知り合いに





その方から


アンデスの天然岩塩をいただいたので


早速作ってみました~


アンデスの天然岩塩のアイス


濃厚なアイスクリームに独特な塩分が加わって


と~~~っても美味しくできあがり~~~


皆様、一口、いかがですか?



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事画像
キャラメルソースで
熱々きんぎょはいかがですか~~~
苺のスープ
梨のコンポートを使って
冷たいお菓子
焼きたてのスポンジはいかがですか~
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事
 キャラメルソースで (2010-06-29 18:00)
 熱々きんぎょはいかがですか~~~ (2010-04-10 10:00)
 苺のスープ (2010-02-27 10:00)
 梨のコンポートを使って (2009-04-29 10:00)
 冷たいお菓子 (2009-04-28 12:06)
 焼きたてのスポンジはいかがですか~ (2009-04-12 10:00)

Posted by うさばば at 10:00│Comments(10)うさカフェ
この記事へのコメント
うさばばさんのその発想はどこからでてくるのですか???
素晴らしいです☆
Posted by おちゃ at 2009年04月17日 11:05
天然岩塩のアイス食べてみたい どんな味するのかな〜
Posted by ロイズ at 2009年04月17日 12:36
塩アイスですか~^^
私はフォカッチャでもつくろうかなと
思っていました。
これからの季節おいしそうですね♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年04月17日 13:37
食べてみたぁーい!!
今日なんか、特にアイスは美味しいでしょうね♪
Posted by naganaga at 2009年04月17日 14:08
うさばばさん、先日はありがとうございました。
うさばばさんの手にかかればアンデスの塩がこうなるのですね!
食べたい~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月17日 14:59
おいしそう~!!
今流行りのあまじょっぱいってやつですね!!
さすがです!!
Posted by ノラノラ at 2009年04月17日 17:07
一口とは言わずに、全部食べたい♪

塩は隠し味ということなんですよね?大人のアイスだ。
Posted by iriekiriek at 2009年04月17日 21:46
濃厚なアイスクリームに、独特な塩分・・・旨い表現ですね、ほんとに頂きたくなりますね。   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年04月17日 22:29
すごい!あの塩でアイスクリームを作るなんて!
さすがだ(笑)
いい「ご縁」だったみたいで、うれしいです(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月18日 10:04
おちゃさん
おばばは、普段頭使っていないから(^0^)

ロイズさん
良いでしょ~(^^)

副院長さん
フォカッチャも良いですね~~(^^)

nagaちゃ~~ん
食べさせた~~~い(^0^)

チャガー健康園
この間は、どうもです(m_m)
是非、今度食べて下さい(^^)

ノラさん
疲れた身体にも、オススメですよ(^^)

iriekさん
どうぞ、ボウル一杯食べてください(^~^)

アランカ姉さん
わ~~~~い(^0^)姉さんに誉められた~~~~(^~^)

くう達者さん
ハイ、良い縁をありがとうございました(w_w)
Posted by うさばば at 2009年04月18日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。