2007年06月23日

イエローカレー

イエローカレー


前回の玉ねぎスープをベースにした


イエローカレーです


中身は玉ねぎ・パプリカ・シメジだけ
(冷蔵庫にあった残り野菜)


五穀米はジャスミン茶で炊いて


ジャガイモの塩キンピラとモヤシのサラダ


高菜の油炒めです


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事画像
キャラメルソースで
熱々きんぎょはいかがですか~~~
苺のスープ
梨のコンポートを使って
冷たいお菓子
アンデスの天然岩塩を使って
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事
 キャラメルソースで (2010-06-29 18:00)
 熱々きんぎょはいかがですか~~~ (2010-04-10 10:00)
 苺のスープ (2010-02-27 10:00)
 梨のコンポートを使って (2009-04-29 10:00)
 冷たいお菓子 (2009-04-28 12:06)
 アンデスの天然岩塩を使って (2009-04-17 10:00)

Posted by うさばば at 14:47│Comments(8)うさカフェ
この記事へのコメント
しゃれちょるね( ´∀`)

てか、これだけで足りるの???
底なし胃袋ぐりぐり( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ぐりぐり at 2007年06月23日 15:49
ぐりむちゃ~ん
コレは、ビジュアル用(^-^)”””””
横に、ド~ンド~ンと大皿が・・・・・・・・・
Posted by うさばば at 2007年06月23日 15:52
カレー大好き!!
私の一番好きな食べ物が、ズバリ・カレーなんです!
スパイスが効いているのが好みなので、
イエローカレーは良く食べますよ♪
こんなのお家で作れたら良いですね~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月23日 16:19
サトユミ☆ちゃんへ
タイカレーは今、スーパーなどに香辛料の入った物が
あるから、簡単に作れますよー
家でも簡単に作れますから是非作って。
Posted by うさばば at 2007年06月23日 16:26
お腹がすいてきましたぁ~(* ̄▽ ̄)ノ
やっぱ夏はカレーですね♪
Posted by おいしい水 at 2007年06月23日 16:34
おいしい水さん
これから夏ですからねー、
今のうちから一杯汗かいておかないと””””””””””””
Posted by うさばば at 2007年06月23日 16:53
イエローカレーか・・・おいしそう(^0^)-♪
五穀米を、ジャスミン茶で炊くなんて、
おしゃれだー!
どんな味がするんだろー?!
Posted by テト at 2007年06月23日 19:28
テトさん
ほんのり、ジャスミンの香りがしますよー(^-^)
その他、おばばは、煎茶で茶飯も炊きます
Posted by うさばば at 2007年06月23日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。