2007年09月16日

ハーブティー

ハーブティー


カボチャのケーキと一緒に召し上がっていただきたいのが



おばばオリジナルのハーブティー


ハーブティー


ローズヒップ
カモミール
レモングラス
ペパーミント
ローズマリー


をブレンドして作りました



ダイエット・美肌・消化不良・風邪・など色々に効きます


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事画像
キャラメルソースで
熱々きんぎょはいかがですか~~~
苺のスープ
梨のコンポートを使って
冷たいお菓子
アンデスの天然岩塩を使って
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事
 キャラメルソースで (2010-06-29 18:00)
 熱々きんぎょはいかがですか~~~ (2010-04-10 10:00)
 苺のスープ (2010-02-27 10:00)
 梨のコンポートを使って (2009-04-29 10:00)
 冷たいお菓子 (2009-04-28 12:06)
 アンデスの天然岩塩を使って (2009-04-17 10:00)

Posted by うさばば at 22:26│Comments(9)うさカフェ
この記事へのコメント
ハーブティーいいですよね☆
ローズヒップや、カモミールは、よく飲みます♪♪
ブレンドすると、どんな味になりますか~!?
飲んでみたいな~~~♪♪
Posted by fumi☆fumi at 2007年09月16日 22:56
オリジナルハーブティ~??
うさばばさんってそんなこともできるんですね!!
料理のことなら何でもできてすごいな~!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月16日 23:00
秋の夜長は、やっぱティータイムだよね(^O)=3
ハーブティー、消化不良にもいいのなら、夜中にケーキもいっぱい食べられる?(^0_0^)
Posted by こあら at 2007年09月16日 23:24
ハーブティのブレンド・・・
どんな味なのか??
でも、美肌・・・気になりますね!!
Posted by naga at 2007年09月17日 11:50
最近まともに「料理」を作ってないです・・・
こんなにステキなものを作ってくれる人が家にいたら嬉しいだろうナァ~。
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年09月17日 16:15
うん、うん、ハーブティー!おいしいよね~(^-^)
Posted by テト at 2007年09月17日 16:51
fumi☆fumiさん
ブレンドすると単品より飲みやすいですよ(^-^)

サトユミ☆ちゃん
実話このハーブティーエスニック料理にも合うんだよ

こわらちゃん
ケーキ→お茶→ケーキ→お茶・・・・・・・・・
永遠に続きそう~(・~・)

naqaちゃん
クセが無いから、ハーブティ~?って人にもオススメだよ

スカイさん
当分は茶の子さんの所で、満腹になって

テトちゃん
良いよねー
Posted by うさばば at 2007年09月17日 17:47
おばば。
かぼちゃの種いれてもうまいぞよ
┌(。Д。)┐ あはは♪
Posted by yoitomake at 2007年09月17日 18:27
yoitomakeクンのだけ
種だけにしてやる~!
Posted by うさばば at 2007年09月18日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。