2007年09月18日

ミョウガと青シソのアッサリサラダ

ミョウガと青シソのアッサリサラダ


野菜はなんでもOK



但し、せっかくなのでこの季節だけの青シソとミョウガは入れて



全て千切りにして



ドレッシングはアッサリと



エキストラバージンオリーブオイルと



お塩と粒黒胡椒とレモンの汁



季節によっては柚子やカボスでも美味しいです


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事画像
キャラメルソースで
熱々きんぎょはいかがですか~~~
苺のスープ
梨のコンポートを使って
冷たいお菓子
アンデスの天然岩塩を使って
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事
 キャラメルソースで (2010-06-29 18:00)
 熱々きんぎょはいかがですか~~~ (2010-04-10 10:00)
 苺のスープ (2010-02-27 10:00)
 梨のコンポートを使って (2009-04-29 10:00)
 冷たいお菓子 (2009-04-28 12:06)
 アンデスの天然岩塩を使って (2009-04-17 10:00)

Posted by うさばば at 21:53│Comments(3)うさカフェ
この記事へのコメント
ミョウガ大好き〜☆
あっさり美味しそうですね!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月19日 00:20
あ・・・ここに書いちょったねヾ(;´▽`A``
ぐり黒胡椒をサラダにチトかけたん好きじゃな!
ピーマンはいっちょるん?
Posted by ぐりぐり at 2007年09月19日 00:24
研吾君
アッサリしているけれど、ミョウガの風味が聞いていますよ

ぐり~
ピーマンたっぷり入れてやった(^-^)
Posted by うさばば at 2007年09月19日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。