2007年10月08日

ダイエットに向いてる?なすときのこサラダ

ダイエットに向いてる?なすときのこサラダ


本日のまかない



シソのジュニベーゼスパと焼きなすのきのこあんかけサラダ



ダイエットに向いてる?なすときのこサラダ


シソジュノベーゼスパは


作り置きのシソジュノベーゼと茹でじゃがいもとスパを混ぜるだけ


最後にシソの刻んだのをかけると香りが良いですよface02


(じゃがいもとスパは一緒に茹でます、めんどくさがりの方でもおすすめ)



ダイエットに向いてる?なすときのこサラダ


焼きナスのきのこのあんかけサラダ


焼きナスは、グリルでもオーブントースターで丸ごと焼いて皮をむき、一口台に


お酒たっぷり鍋に入れ、火にかけ沸騰したらきのこを加えお醤油も加えて煮ます


きのこが軽く火が通ったら、一味唐辛子と生姜のすりオロシをたっぷり入れて火を止めます


後は焼きナスに、きのこのあんかけをかけるだけ



ヘルシーでしょ~



おばばの周りのダイエット中の人へ



体脂肪8のおばばオススメのサラダですicon100


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事画像
キャラメルソースで
熱々きんぎょはいかがですか~~~
苺のスープ
梨のコンポートを使って
冷たいお菓子
アンデスの天然岩塩を使って
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事
 キャラメルソースで (2010-06-29 18:00)
 熱々きんぎょはいかがですか~~~ (2010-04-10 10:00)
 苺のスープ (2010-02-27 10:00)
 梨のコンポートを使って (2009-04-29 10:00)
 冷たいお菓子 (2009-04-28 12:06)
 アンデスの天然岩塩を使って (2009-04-17 10:00)

Posted by うさばば at 14:48│Comments(11)うさカフェ
この記事へのコメント
体脂肪、は、は、8?!
ん〜説得力あり。。。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月08日 15:00
よっしゃー
今夜のおつまみにいただき!
Posted by こあら at 2007年10月08日 15:45
体脂肪 八~~>w、;;
弟子入りしよっかな~^^;
Posted by アトラスR at 2007年10月08日 16:28
8-------------!!!!!??????( ̄∇ ̄ ;)

ぽよはいまなんやろか。。( ̄∇ ̄ ;)
Posted by ぽよこ at 2007年10月08日 17:06
ほんに・・・ヘルシーメニューだ!( ̄ー ̄)v
Posted by テト at 2007年10月09日 00:18
体脂肪8……!?
未知の世界だす★
夫婦でこれ、毎週食べますっっ!!!!
Posted by fumi☆fumi at 2007年10月09日 00:59
・・・・・・・・・はち
あぁ耳が痛い!
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2007年10月09日 01:30
研吾君
でしょ~(^-^)

こあらちゃん
コレならいくら食べても安心さぁー(^-^)

アトラスR殿
いつでも修行にいらっしゃい~(^-^)

ぽよ子ちゃんは~
二人分だから8×2で16かな(^~^?)

テトちゃん
ナンだかアッサリ系が食べたくなったの(^-^)

fumi☆fumiさん
秋は美味しい物が一杯だからねー(>~<!)

テリーヌテリーヌさん
みなさん、体脂肪8にひっかかってる(^-^)
Posted by うさばば at 2007年10月09日 02:44
この連休、常に満腹でしたよ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
おばばさんのまかないメニューで、今日からダイエットしなければ!!!
Posted by おいしい水 at 2007年10月09日 10:08
マジで、すご~~~~い!!
体脂肪8ですかぁ。。。
おなか、いっぱい食べたい人なので・・・
ダイエット出来ないなぁ=
うらやましい。
Posted by naga at 2007年10月09日 12:59
おいしい水さん
では、コラボでお水とダイエットメニューをば(^-^)

naqaちゃん
おばばダイエットはした事無いんだよ(^-^)
だから、食べたい物沢山食べてる(^-^)
Posted by うさばば at 2007年10月10日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。