2007年10月28日

お手軽モーニング

お手軽モーニング



オーブントースターで作れる簡単モーニング



メニュー


バジルとローズマリーのトースト


りんごとベビーリーフのサラダ(カボスドレッシング)


きのこのホイル焼き


アップル・ミルク・シナモンティー


お手軽モーニング


バジルとローズマリーのトーストは

食パンにオリーブオイルとバジルとローズマリーのドライハーブをのせて焼いただけ


お手軽モーニング


りんごとベビーリーフのサラダは

りんごの千切りをたぷり入れて、後はベビーリーフをのせ

カボスをたっぷり効かせて

カボス+ニンニク+塩+黒胡椒+はちみつのドレッシングで頂きます

これのスッパさが、りんごの千切りと良く合うのです


お手軽モーニング


きのこのホイル焼きは

トーストの横に、ホイルに入れて、オリーブオイルと塩コショウしたきのこを一緒に焼きます

最後に、胡麻を少し振りかけて




blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事画像
キャラメルソースで
熱々きんぎょはいかがですか~~~
苺のスープ
梨のコンポートを使って
冷たいお菓子
アンデスの天然岩塩を使って
同じカテゴリー(うさカフェ)の記事
 キャラメルソースで (2010-06-29 18:00)
 熱々きんぎょはいかがですか~~~ (2010-04-10 10:00)
 苺のスープ (2010-02-27 10:00)
 梨のコンポートを使って (2009-04-29 10:00)
 冷たいお菓子 (2009-04-28 12:06)
 アンデスの天然岩塩を使って (2009-04-17 10:00)

Posted by うさばば at 15:04│Comments(6)うさカフェ
この記事へのコメント
サラダに種がはいっちょー( ̄▽ ̄)σ
お肌にいいげなね!!最近たべちょらんなー・・・・
Posted by ぐりぐり at 2007年10月28日 15:45
朝の忙しいときに手間をかけずにつくれますね!
勉強になりました^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年10月28日 19:21
ぐり~
アーモンドだよ~(^-^)

副院長さん
ハイ!朝は手軽が一番です
Posted by うさばば at 2007年10月29日 04:09
朝は、時間に追われてるので簡単なモーニング
最高~~~だにぃ!!
Posted by naga at 2007年10月29日 13:16
朝食ってワンパターンになりがちなんですよ~…!
朝食レシピの本ってあまり売ってないし…
これ、このまま真似させて頂きますっ師匠っっ★
Posted by fumi☆fumi at 2007年10月29日 16:51
fumi☆fumi
弟子~よきに計らえ(>~<)
Posted by うさばば at 2007年10月30日 03:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。