2008年10月28日

本日の「たちおに」マイ水筒

おはようございます

本日の「たちおに」

本日の「たちおに」マイ水筒

本日の献立

おむすび2種類(山椒風味のちりめんじゃこ煮・雑穀米入り)どちらも玄米ご飯を使用

自家製昆布の佃煮

自家製大根のハリハリ漬けと白菜漬け

具たくさん味噌汁(ワカメ・ネギ・油揚げ)


ちなみに「うさババ食堂」では

水筒キープ
(自分の水筒を、朝お茶を入れて会社へ、帰りに水筒をお店に置いて帰る)
                                   

マイ箸・マイ弁当箱キープ
(ご自分のお弁当箱におむすびを入れて会社へ
                       帰りに空のお弁当箱を置いて帰る)

サービスもございます。いかがでしょうかface02



blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事画像
天神の片隅で・・・・・・
デットクスデザート
デットクススープ
夏みかん茶
ダイエットスープ
うさババ食堂新スタッフ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事
 天神の片隅で・・・・・・ (2015-11-24 14:17)
 デットクスデザート (2013-04-29 12:16)
 デットクススープ (2013-04-28 12:51)
 夏みかん茶 (2013-04-23 12:41)
 ダイエットスープ (2013-04-22 15:31)
 うさババ食堂新スタッフ (2013-03-31 12:41)

Posted by うさばば at 10:00│Comments(6)うさババ食堂
この記事へのコメント
今からの季節はランチジャーでお味噌汁付きがよかにゃ( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年10月28日 13:17
水筒キープ、マイ弁当箱キープって
ありがたいですね!!
Posted by naganaga at 2008年10月28日 13:17
すご〜い!弁当・水筒・箸を!!自分の弁当箱だと、お母さんの手料理弁当♪って感じで良いですねぇ〜('∀'●)
Posted by 木こり at 2008年10月28日 17:32
すご〜い!弁当・水筒・箸を!!自分の弁当箱だと、お母さんの手料理弁当♪って感じで良いですねぇ〜('∀'●)
Posted by 木こり at 2008年10月28日 17:32
はじめまして(^O^)

いつも楽しく拝見させてもらってます♪
いつも《うさばばさんのお店》はどこだろう??思って見てます☆
もし好評されてましたら、教えてくださぁ〜い☆
Posted by みるみる at 2008年10月28日 21:44
ぐり~
ラーメンの麺とつゆ入れてやるから、持ってお出で~(^0^)

nagaちゃん
良いでしょ~(^^)

木こりさん
良いアイデアでしょ~(^^)

みるみるさん
始めまして~(^^)
お店はですね~え~っと~今はまだ準備中なんですよ~
出張料理や注文用お菓子
イベント開催時には、食べる事が出来ますので
宜しかったら、本店よりご連絡下さい(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2008年10月29日 04:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。