2009年09月19日

栗の季節がやって来ました

栗の季節がやって来ました


の季節がやって来ました


そろそろ、仕込みに入りましょうかね~(^^)


なので


去年作りました


栗の渋皮煮


栗の季節がやって来ました


何を作りましょうか~(^0^)


    
                     <ご注意>
       「うさババ食堂」はネット上のカフェです。実在には存在いたしません

       その為、「お店はどこですか?」と等のご質問をお伺いするのですが

        残念ながら、今の所、開店するのは、まだまだ先の話になります

            その為、皆様には首を長くお待たせしておりますが

                       なにとぞ
                 
                もうしばらくお待ちくださいm(__)m
                        
                        ただし

    実話、少人数ですが、「うさババ食堂」のお料理を食べる事が出来る人がいます

      その、方々は、「うさババ食堂」サロンの会員様およびご紹介の方のみ

        「うさババ食堂」のお料理を召し上がっていただいて降ります

         その為、ブログ等でご紹介させていただく事もありますが

     今の所、この様な形でしか、ご紹介出来ない事を、お許しくださいm(__)m


タグ :

blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事画像
天神の片隅で・・・・・・
デットクスデザート
デットクススープ
夏みかん茶
ダイエットスープ
うさババ食堂新スタッフ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事
 天神の片隅で・・・・・・ (2015-11-24 14:17)
 デットクスデザート (2013-04-29 12:16)
 デットクススープ (2013-04-28 12:51)
 夏みかん茶 (2013-04-23 12:41)
 ダイエットスープ (2013-04-22 15:31)
 うさババ食堂新スタッフ (2013-03-31 12:41)

Posted by うさばば at 10:00│Comments(9)うさババ食堂
この記事へのコメント
こんにちは~

こういう想像上のレストランも楽しいですよ。

幻のレストランを楽しんでいます。

早くオープンしてほしいような・・・

このままでも良いような・・・

不思議な感じです。

もちろん、オープンしたら行きますよ。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月19日 10:28
最初の頃・・・私もかなりネット検索してお店を探しました・・・・
いつに日か・・・お店に行けるのを楽しみにしておきますね(^_^)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月19日 15:19
お店の開店 首をなが~~~~くしてまってますので
どの位首伸びたら 食べれるかな~
それも また 楽しみです♪

お店 開店したら 伺いますね ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Posted by スーさんスーさん at 2009年09月19日 22:30
フナキさん
こんなに、「うさババ食堂」が、期待されていただけるなんて
考えていなかったものですから(>~<!)

パセリさん
いう、言ってくださる方が多くて
早く、実店舗を開店しなくてはと、思っているのですけれどね~~~~(>~<)

スーさん
はい(^^)是非、遊びに来て下さいm(__)m
Posted by うさばば at 2009年09月20日 04:17
そうだったんですか!
是非、うさばばさんの独創的なお料理を食べたいので待っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年09月20日 07:16
ご注意…うさばばさんとコネのある方、いませんか(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月20日 09:31
暫くは、ネット上のカフェーでお願い致します。
何故なら、私が、いつもいけないので・・・・・
と、狭い考えでコメント致しました。(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年09月20日 19:23
食べることの出来る一人になりたい!!!
Posted by つるまるつるまる at 2009年09月21日 00:44
nakamurashikaさん
しばし、お待ちくださいm(__)m

おちゃさん
ふふふふふふ(@~@)

レンズまめさん
あはははははは!!!!(^0^)

つるまるさん
もうすこ~~~し、待ってね(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月21日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。