2009年10月08日

グリル・ハーブチキン柚子胡椒

「うさババ食堂」では

メニューが有りません

全て、その日手に入った材料で

本日のメニューが決まります

お客様の我がままの聞くお店ではなく

店主が我がままなお店です


本日のオススメ


グリル・ハーブチキン・柚子胡椒焼き



グリル・ハーブチキン柚子胡椒



ご家庭で簡単に出来る、レシピを教えします

チキンは食べやすい大きさにカット

ハーブソルトをすり込み、フライパンにオリーブオイルを温め

にんにくを入れ香りを出し

チキンを入れて、やや強火で両面焼き色をつけ、柚子胡椒を加え混ぜ

耐熱容器に入れ、オーブントースターで中まで火が通れば出来上がり


グリル・ハーブチキン柚子胡椒




簡単ですが


見た目も良く、食べると意外性のあるお味なので


お客様がいらっしゃった時なのに、オススメの一品です


皆様も一口いかがでしょうか?



<この一皿が、貴方の笑顔の糧になれますように>






blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事画像
天神の片隅で・・・・・・
デットクスデザート
デットクススープ
夏みかん茶
ダイエットスープ
うさババ食堂新スタッフ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事
 天神の片隅で・・・・・・ (2015-11-24 14:17)
 デットクスデザート (2013-04-29 12:16)
 デットクススープ (2013-04-28 12:51)
 夏みかん茶 (2013-04-23 12:41)
 ダイエットスープ (2013-04-22 15:31)
 うさババ食堂新スタッフ (2013-03-31 12:41)

Posted by うさばば at 10:00│Comments(3)うさババ食堂
この記事へのコメント
これはおちゃもできそうです(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年10月08日 10:51
鶏さん大好き♪
私にもできそうだけど、
ここ2か月台所ほったらかし。。。
お掃除からしなくては!!
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月08日 12:57
おちゃさん
簡単簡単(^~^)

らむたすさん
大丈夫!直ぐ出来るから(^0^)
Posted by うさばば at 2009年10月09日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。