2010年07月02日

コラーゲンリゾット

コラーゲン入りリゾットはいかがでしょうか


コラーゲン入り玄米リゾット


コラーゲンリゾット




玄米は煎り玄米を使います
(煎り玄米は玄米を5分中火で煎ります)


後は、お野菜を炒めスープと一緒に


オーブンで焼きます


味付けはシンプルにオリーブオイルとお塩だけ


美容と健康にコラーゲンリゾットの朝食は


コラーゲンリゾット




いかがでしょうか


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事画像
天神の片隅で・・・・・・
デットクスデザート
デットクススープ
夏みかん茶
ダイエットスープ
うさババ食堂新スタッフ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事
 天神の片隅で・・・・・・ (2015-11-24 14:17)
 デットクスデザート (2013-04-29 12:16)
 デットクススープ (2013-04-28 12:51)
 夏みかん茶 (2013-04-23 12:41)
 ダイエットスープ (2013-04-22 15:31)
 うさババ食堂新スタッフ (2013-03-31 12:41)

Posted by うさばば at 10:00│Comments(5)うさババ食堂
この記事へのコメント
とても健康的で美味しそうですね(^^♪
Posted by 一般社団法人 地域安全協会一般社団法人 地域安全協会 at 2010年07月02日 10:07
それいいですね!!!
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年07月02日 11:10
訪問ありがとうございました。ヽ('∀'*)ノ

コラーゲン入りこれだけでつい飛びついてしまいます。
朝食からコラーゲンリゾット食べると、一日肌プルプルでいれそうです。
リゾットオーブンで焼くって変わっていますね。
っていうかリゾット作ったことないので、オーブンで焼く方法が正しいのかもしれませんけど。ヾ(≧∀≦☆)
応援ぽち☆
Posted by おいしい水おいしい水 at 2010年07月02日 13:47
コラーゲンリゾットいいですね~♪
おしゃれな朝食です^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月02日 23:47
一般社団法人地域安全協会さん
初めましてm(__)m
コラーゲンを頂いたのでちょっと作ってみました(^^)

SweetColorさん
ありがとうございます(^^)

おいしい水さん
リゾットはフランスやイタリアでは良くオーブンで炊きますよ
日本では雑炊の様に煮ますけどね(^^)

まかない健康補助食品サイトさん
頂いたコラーゲン、美味しく食べました(^^)ごちそうさまでした(^~^)
Posted by うさばば at 2010年07月04日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。