2007年10月16日

れんこんまんじゅう

れんこんまんじゅう


お母様達から評判が良かった



「モチモチのれんこんまんじゅう」



おかずにも酒の肴にもオススメの1品です


blogram投票ボタン
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事画像
天神の片隅で・・・・・・
デットクスデザート
デットクススープ
夏みかん茶
ダイエットスープ
うさババ食堂新スタッフ
同じカテゴリー(うさババ食堂)の記事
 天神の片隅で・・・・・・ (2015-11-24 14:17)
 デットクスデザート (2013-04-29 12:16)
 デットクススープ (2013-04-28 12:51)
 夏みかん茶 (2013-04-23 12:41)
 ダイエットスープ (2013-04-22 15:31)
 うさババ食堂新スタッフ (2013-03-31 12:41)

Posted by うさばば at 15:42│Comments(8)うさババ食堂
この記事へのコメント
れんこんまんじゅうですか?これは、想像できんですね!
でも、これで一杯やりたいですね。^^
Posted by 二男坊 at 2007年10月17日 00:01
レンコンをすってお団子にしてあるのでしょうか
おいしそうですね!
シャキシャキのレンコンがもちもちになるなんて
想像がつきません!
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年10月17日 00:50
二男坊君
お湯割り焼酎で(^-^)

副院長さん
そうです!れんこんは摩り下ろしています
モチモチして美味しいのですよ(^-^)
Posted by うさばば at 2007年10月17日 02:48
れんこん・・・・今が旬???
Posted by ぐりぐり at 2007年10月17日 08:27
れんこん大好き~~~!(☆∀☆)
シャキシャキの食感もいけど
もちもちっ★サイコー!!
Posted by fumi☆fumi at 2007年10月17日 09:09
手間ひまかかった一品なんですね。
美味しそう(^.^)
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年10月17日 09:59
今から旬のれんこん・・・
味なんかは、どんな感じですか?!
作ってみたいので レシピを・・・
Posted by naga at 2007年10月17日 13:22
ぐり~
れんこんは今から旬じゃ~

fumi☆fumiさん
モチモチのシャキシャキだよ~ん

すかいさん
いえいえ只するだけ簡単に出来るのですよ(^-^)

naqaちゃん
レシピちょっ~と待ってって
おばば、今結構ハードな生活なので
レシピまで書き込めないの
何せ、打ち込むのにも時間がかかるので(>~<!)
Posted by うさばば at 2007年10月18日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。